スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯から更新テスト

なかなかPCの前にゆっくり座れないので
携帯から更新出来るように設定してみました。
テストーテストー。

最近は携帯から写真を撮る事の方が多いので、
きっと楽に更新出来るはず!

0824.jpg
▲現在作成中〜来月になってしまうかな〜(>_<)

追記:
携帯からだとinstagramの写真がそのまま貼れない、、、
どーしたらいいんだろうか
FBのタイムラインのように表示サイズが自動的に変更されればいいのに〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


スポンサーサイト

tetote様、株式会社MIYUKI様から届く!と改造車

先日、tetote様から賞状と、
株式会社MIYUKI様からたくさんのビーズが届きました!

0519-1.jpg

賞状をもらうなんて久しぶりだ。。。
着物の着付けを習っていた時に
「あなたは自分で着られるレベルです」的な賞状をもらって以来でございます(笑)

あと、tetote様は仕事がお早い!
わたしのきのこちゃんは、ホビーショー翌日には戻ってきました。
展示の際に立てかけられていた「株式会社MIYUKI賞」のプレートと共に!

0519-2.jpg

記念に飾っておこうと思います。

あの後「実はこっそり一票入れてたんだよー」という友人が2人ほどいて。
本当にどうもありがとうございました!!(๑◔‿◔๑)



話は変わり…
昨日、軽自動車の改造をしている車屋さんに行ってきました!
もうどれもこれも可愛くて、見積もりまで出してもらってきましたが
うーーーん新車以上のなかなかのお値段…(。>﹏<。)。

旦那殿の働く意欲を出してあげたいなーと考えながら
わたしが一番乗るしなぁーとか思いつつ…。

0519-3.jpg

車体はもちろんの事、シートもたくさんのカラーから選べるし、
自分好みの車に作ってもらえたら最高なんですけどねー。

0519-4.jpg

元になる車(軽の中古車)で顔も変わってくるし、要検討中です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ




日本ホビーショー2014、きのこの晴れ姿!

4月26日、きのこの晴れ姿を見に
日本ホビーショーに行ってきました!

0430-2.jpg

▲左上にわたしのきのこが申し訳なさそうに並んでいましたよ(笑)

グランプリのPieni Sieni様の首飾りは本当にすごかったなぁ!
この方のブログを2年前から愛読しておりまして、実はファンでした(*´∀`)
http://kippermum.exblog.jp/

0430-1.jpg

▲あらゆる角度から写真撮らせていただきました。まさに芸術品です!!

独学で手芸をしていますと、
ちゃんと学んでいる人には簡単に聞けない手法などもあるわけです(笑)

ですがホビーショーで出店されている企業様が
惜しみなく色々な事を教えて下さいます。

もう目からウロコ状態で、これは?あれは?と聞きまくりの買いまくりで
全然時間が足りませんでしたー( iдi )

0430-3.jpg

▲チャコエース様ではフェルトへの図案の転記の仕方を教わりました。

チャコペン3種類買いました。
自分が欲しいと思った道具は、もうすでに絶対売られていると思った方がいいですね(笑)

最近始めた羊毛のクローバー様からも
そんな道具があったのか!という話も聞けて大満足でした。

企業とは別なのか、手作り商品も少し売っていました。

0430-5.jpg

▲ここのスカート欲しかったのに、店員がいなくてタイムアウトでしたー(泣)

ホビーショー終了寸前で
わたしの尊敬するカンカラチケット様の作品を拝む事も出来ました。
超絶可愛かったです!!

0430-4.jpg

会場にはわざわざ義母とその妹さんも来てくれて
とても楽しい一日でした。

この機会をくださった「tetote」様、
賞をくださった「株式会社MIYUKI」様、
どうもありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。