

大阪へ発送しました


*pommier* 2DAYS SHOP
2012年12月2・3日 (日・月)
時間:10:00~16:00(3日は9:00~)
場所:大阪府noboru宅
詳細:natural home*


仕事が忙し過ぎて
合間合間に作成するのが本当に大変だった~(T_T)
今日の午前中に時間出来たのでやっと発送しました。

サクっと紹介させていただきます。

「ポンポンゴム」4個 (もう1種ありますが写真間に合わず…しょぼん
$ジャンクのーと
$ジャンクのーと

「リボンバレッタ」3個
$ジャンクのーと

「星のバッグチャーム」1点(今回綿も入れて立体にしたのですが、写真間に合わず…しょぼん
$ジャンクのーと

左/「綿入りキノコのビーズ刺繍ブローチ」大小1個ずつ 右/「キノコ刺繍ヘアゴム」4個
$ジャンクのーと

「スナップピン」5個(お人形ですみませんあせる
$ジャンクのーと

「デコピン3点セット」9セット(3セット写真間に合わず…しょぼん
$ジャンクのーと

「デコピンバラ売り」12個
$ジャンクのーと

以上です。


たくさん売れます様に。
noboruちゃんよろしゅうたのんますm(_ _ )m




デコピン作成中と出品のお知らせ


こんばんは~♪
11月ももう1週間程で終ってしまう!

カワイイ~ネコちゃんキーホルダーを紹介したかったのですが
もったいぶって来月にさせていただきま~す( ̄▽+ ̄*)


その前に
12月2日(日)、3日(月)
大阪のnoboruちゃんの自宅ショップに出品させていただきます。
*pommier*2DAYS SHOP


なので現在デコピン作成中。


$ジャンクのーと-1
▲粘土に色つけ~

$ジャンクのーと-5
▲粘土でチョコチップとホイップクリーム作り~

$ジャンクのーと-3
▲チョコチップクッキー作り~

$ジャンクのーと-2
▲粘土でマカロン作り~

$ジャンクのーと-4
▲マカロンにシリコンはさみ~

$ジャンクのーと
▲そんでキャンディ作る~


仕事がなければ大阪へお手伝いに行く予定でした~。
残念すぎる…(T_T)

しかしお仕事も頑張らねばなるまい!
春に向けてーーーーヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございました♪


昨日は待ちに待った!「黄金を抱いて翔べ」を観て来ました♪
とても(モモが)よかったww 原作読んでもっかい観よ♪



4日、いろいろ不安だったお祭りが無事に終りました~♪


▼わたしの商品を買って下さった第一号様です( ´艸`)
買ってくださったのは薄紫のブローチ。
「ジャケットが古くなってきたので胸につけるわ~」と言っていただきました。
$ジャンクのーと


▼ディスプレイはこんな感じ。クロスは間に合わなかったです(T_T)
$ジャンクのーと

そのかわり、袋は前日に旦那殿に手伝ってもらい作りました(^▽^;)
$ジャンクのーと



▼新しく追加したものも売れました。ちなみにリボンのバレッタ300円♪
$ジャンクのーと
$ジャンクのーと


右隣では 焼きドーナツ屋「Happy Circle Donuts」さん が
すごい勢いでドーナツを売っておられました。
$ジャンクのーと

$ジャンクのーと
もちもちしていてすっごい美味しかったです。



▼こちらは左隣で一緒に販売した作家さんの I.Yさんの作品です☆
これはわたしが買ったものと、わたしのピンと物々交換したものです♪カワイイ~~
$ジャンクのーと


今回初めて自分の手で売ってみて
お客さんと話をしたり、とても楽しかったし勉強になりました。

「もいっこ買わないと後悔すると思って~(><)」と
何度も足を運んでくださった方もいたり(iДi)
少ないお小遣いで買って行ってくれた子供たちもいて
とても嬉しかったです。

お隣で大変お世話になったI.Yさん、
ドーナツを一生懸命売っていた旦那殿のいとこのMちゃんと
「Happy Circle Donuts」のスタッフのみなさま、

遠くから来てくれたMちゃんのママ、
旦那殿の母上様、
そしてお買い上げくださったみなさま、

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

P.S.あと送り迎えしてくれた旦那殿にも感謝です( ̄▽+ ̄*)



11/4出店のシュミレーション


今日って11月なんですね…知らなかった(;´▽`A``

初めての出店が近づいて来ました。
先月ハンドメイド市を終えたNちゃんに
どうやってディスプレイしたらいいか聞いたりして
自宅でシュミレーションしてみました。

$ジャンクのーと

$ジャンクのーと

ああ…後ろの棚がスカスカだ…( ̄Д ̄;;
ギリギリまで何か作って埋めなきゃ…。


作った物をお知らせ。
▼いつものピンです
$ジャンクのーと
セット売りとバラ売りです
$ジャンクのーと


▼髪飾りです
$ジャンクのーと


▼ビーズ刺繍のヘアゴムとバッグチャーム
ヘアゴム、もっと作りたい…(iДi)
$ジャンクのーと


▼これも定番のバッグ
8個も作っちゃったけど 一個も売れなかったらどうしよう…(T▽T;)
$ジャンクのーと


こんな感じです。。。。
外は寒そうだしいろいろ不安です(T▽T;)


<川崎市民祭り>
11/2(金)~4(日)
わたしは4日しかいません。
●開催時間は 10:00~16:30
●会場アクセス:http://kawasaki-fest.main.jp/guide.html
 川崎駅から徒歩15分程度です。
●ブースの場所:http://kawasaki-fest.main.jp/2011map.pdf
 昨年のMAPをご参照ください。
 地図左下、北門入ってすぐ左手のわくわくげーむらんどのブースです。

当日は手作りドーナツ屋さん Happy Circle Donuts さんと一緒に出させていただきます♪



profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
