

エアリアが欲しい!


グリーンの欲しい!

すみません、Twitterとfacebookとブログで紹介すると
当選確率があがるようなので無関係な記事を書いています(/ω\)

【アップリカ】人気ベビーカー「エアリア」ニューカラーを10名様にモニタープレゼント!
https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_212/index.do

2013年9月中旬発売予定
¥42,000!!良いね!

ビーズ刺繍ラインナップと友人参加の件

こんにちは〜♪ 久々の更新となってしまいました。

最後の追い上げ…少々泣きそうになりながら(いや泣きながら)毎日作業しておりました(iДi)
6時半に起きて頑張った結果、いよいよ今日終わりが見えてきました〜(≧▽≦)

もはや新しいものを作る時間はないので
気に入らない部分のビーズを外して縫い直したりの微調整。
DMもせっかく印刷したのに、会った友人以外 まだ誰にも出せていない!!(T▽T;)

とりあえず、本日写真撮りましたのでアップします。


<つばめのビーズ刺繍/バッグチャーム>
0828-5.jpg

<きのこのビーズ刺繍/ブローチ>
0828-1.jpg

<唇のビーズ刺繍/ブローチ>
0828-2.jpg

<魚のビーズ刺繍/バッグチャーム>
0828-3.jpg

<亀さんのビーズ刺繍/ポーチ>
0828-4.jpg

これで全部じゃないです(^▽^;)
ネックレスとピアスがまだあるのですが、
誰かにつけてもらって写真撮りたいんです。
でも昼間作業してるし、いったいいつ〜!? どしよ〜最悪自撮りかー(/TДT)/



さて
ギャラリー様のショーケース、3段使わせて頂くのですが
3段目の半分が在庫置き場になりそうで もったいなかったので
素敵な便箋セットを手作りしている友人に声をかけてみました。

多忙の中承諾してくれたので、一緒に置く事となりましたので ご紹介します☆

イラストレーターの松本京子さん作、素敵な便箋セットでございまーすヾ(@^▽^@)ノ

0828-6.jpg

http://www.naughtybrain.com/

素敵な展示になりそうです!!


★ しつこく宣伝させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ★
2013.9.1.sun - 9.29.sun 11:00~23:00
初日_9.1.sun 15:00から 最終日_9.29.sun 19:00まで

Gallery Conceal Shibuya(ギャラリーコンシール渋谷)にて展示販売させていただきます。
click! Gallery Conceal Shibuya home page


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

唇のビーズ刺繍♪とDM刷り上がりました

こんにちは〜♪
最近携帯とPCの調子が悪いです(T▽T;)
まああまり見ないのでいいのですが、
調べものする時と、仕事が入った時にちょっと困ります。。

唇のビーズ刺繍をしました♪
ブローチにする予定です☆

0809-2.jpg

これ、下書きが少々難しいです。
ちょっとエロくするための半空きの口、歯、
笑ってる感じにならない様にするのがコツです(≡^∇^≡)


昨夜、お知らせのDMが印刷屋から届きました。
どどーんヾ(@°▽°@)ノ

0809-1.jpg

530部!
たぶん友人に送るのはせいぜい30枚くらいかな…(^▽^;)
あとは予備で100枚いただいて(もしかしたら友人の店とかに置かせてもらうかもしれないし)
400枚はギャラリー様へ。


ご希望の方は、「DM希望」と件名に明記の上、お名前、ご住所を
下記のアドレス宛にお送り下さい。

atsuroom●aol.jp <●を@に変更して送信下さい>


今日は午前中から通販でジェルネイルを購入しようと
カラー選びに1時間も要したのに
お会計の画面でモタついてたら、その間に売り切れました!!(T▽T;)
もうすでに今日のやる気が失せました…。

毎日お暑いので体調には気をつけましょう〜


★ 9月までしつこく宣伝させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ★
2013.9.1.sun - 9.29.sun 11:00~23:00
初日_9.1.sun 15:00から 最終日_9.29.sun 19:00まで

Gallery Conceal Shibuya(ギャラリーコンシール渋谷)にて展示販売させていただきます。
click! Gallery Conceal Shibuya home page


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ソラリアプレミアム

ソラリアプレミアムが欲しい!!

すみません、Twitterとfacebookとブログで紹介すると
当選確率があがるようなので無関係な記事を書いています(/ω\)

【アップリカ】振動から守り「心地良さ」を極めた最高級ベビーカー
「ソラリアプレミアム」10名様にモニタープレゼント!


2013年9月下旬発売予定で
¥63,000!!\( ‘jjj’ )/じぇじぇじぇーー!!

久々のデコピン♪

こんにちは〜♪
ついに8月になってしまいましたーー(T_T)

温泉のだるさの中、久々にデコピンを量産しました〜♪

0801-1_201308011327457ab.jpg

なにげに きゃりーぱみゅぱみゅの 色の世界が好きです。

0801-2.jpg

0801-5.jpg

「こんなもんおばちゃんにはつけられんわ〜!ヽ(`Д´)ノ」と、
奥様方に言われたので、マグネットバージョンも作る事にしました。
冷蔵庫でメモでも挟んで使ってほしい!

でもね、市民祭りでは子供達がお小遣い握りしめて買いに来てくれたんですよー(iДi)
マグネットにすれば大人でも使ってくれるかなぁ。
(注:赤ちゃんにお使いになる場合は、口に入れないよう十分気をつけて下さい)


こんな感じ?

0801-3_effected.jpg

エビフリャ〜の方が気になるって?(^▽^;)


★ 9月までしつこく宣伝させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ★
2013.9.1.sun - 9.29.sun 11:00~23:00
初日_9.1.sun 15:00から 最終日_9.29.sun 19:00まで

Gallery Conceal Shibuya(ギャラリーコンシール渋谷)にて展示販売させていただきます。
click! Gallery Conceal Shibuya home page



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
