スポンサーサイト


唇のビーズ刺繍♪とDM刷り上がりました

こんにちは〜♪
最近携帯とPCの調子が悪いです(T▽T;)
まああまり見ないのでいいのですが、
調べものする時と、仕事が入った時にちょっと困ります。。

唇のビーズ刺繍をしました♪
ブローチにする予定です☆

0809-2.jpg

これ、下書きが少々難しいです。
ちょっとエロくするための半空きの口、歯、
笑ってる感じにならない様にするのがコツです(≡^∇^≡)


昨夜、お知らせのDMが印刷屋から届きました。
どどーんヾ(@°▽°@)ノ

0809-1.jpg

530部!
たぶん友人に送るのはせいぜい30枚くらいかな…(^▽^;)
あとは予備で100枚いただいて(もしかしたら友人の店とかに置かせてもらうかもしれないし)
400枚はギャラリー様へ。


ご希望の方は、「DM希望」と件名に明記の上、お名前、ご住所を
下記のアドレス宛にお送り下さい。

atsuroom●aol.jp <●を@に変更して送信下さい>


今日は午前中から通販でジェルネイルを購入しようと
カラー選びに1時間も要したのに
お会計の画面でモタついてたら、その間に売り切れました!!(T▽T;)
もうすでに今日のやる気が失せました…。

毎日お暑いので体調には気をつけましょう〜


★ 9月までしつこく宣伝させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ★
2013.9.1.sun - 9.29.sun 11:00~23:00
初日_9.1.sun 15:00から 最終日_9.29.sun 19:00まで

Gallery Conceal Shibuya(ギャラリーコンシール渋谷)にて展示販売させていただきます。
click! Gallery Conceal Shibuya home page


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>バンビさん

バンビさん、日産来ないんだねー (>_<)
しばらく会えないから、会いたかったなー。
しかしあのオーラス、前後の席で本当に楽しかった! 良い思い出〜(iДi)

鳥さん、お褒めいただきありがとう!
そうそう、ユノ様の半開きのお口…(///∇//)
下唇もっとプックリさせて、ちょいとしゃくれさせないとー!(爆)

温泉楽しかったですよ〜〜年内もう一回行きたいよ〜〜
バンビさんのご実家の近所の温泉も素朴で良さそうだね!!

おお~

準備に忙しいみたいやね~~
暑いなか 頑張ってますか~?

素敵なDMできたね
鳥さんのブローチ何回観ても素敵!!

唇のブローチもおしゃれ^^
半開きの口ね、わたしもユノ様の半開きの口が好きなんだよね~(笑)

温泉楽しかったみたいね~
ちょっと~ ダーリンかっこいいわ~~

>ちえ♪

ちえには DM送るつもりでしたが、13日に手渡しさせてね〜
ひさびさに会えるの楽しみにしてるよ☆

クチビルかわいい。
DMかぁ…いよいよなんだね。楽しみ。
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
