スポンサーサイト


tetote様、株式会社MIYUKI様から届く!と改造車

先日、tetote様から賞状と、
株式会社MIYUKI様からたくさんのビーズが届きました!

0519-1.jpg

賞状をもらうなんて久しぶりだ。。。
着物の着付けを習っていた時に
「あなたは自分で着られるレベルです」的な賞状をもらって以来でございます(笑)

あと、tetote様は仕事がお早い!
わたしのきのこちゃんは、ホビーショー翌日には戻ってきました。
展示の際に立てかけられていた「株式会社MIYUKI賞」のプレートと共に!

0519-2.jpg

記念に飾っておこうと思います。

あの後「実はこっそり一票入れてたんだよー」という友人が2人ほどいて。
本当にどうもありがとうございました!!(๑◔‿◔๑)



話は変わり…
昨日、軽自動車の改造をしている車屋さんに行ってきました!
もうどれもこれも可愛くて、見積もりまで出してもらってきましたが
うーーーん新車以上のなかなかのお値段…(。>﹏<。)。

旦那殿の働く意欲を出してあげたいなーと考えながら
わたしが一番乗るしなぁーとか思いつつ…。

0519-3.jpg

車体はもちろんの事、シートもたくさんのカラーから選べるし、
自分好みの車に作ってもらえたら最高なんですけどねー。

0519-4.jpg

元になる車(軽の中古車)で顔も変わってくるし、要検討中です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちえ♪

遅くなってメンゴよー!
大人になると確かになかなかもらえないよねー!
車さーーやっぱ普通に新車買おうかなあーー(笑)

賞状は大人になるとなかなか貰えないよね。ビーズもたくさん(*^ー^)ノ♪
どんな作品が出来るか楽しみ

あっちゃんはセンス良いから車もおしゃれになるんだろうなぁ。
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
