スポンサーサイト


Leander(リエンダー)ベビーチェアのクッション手作り

3回お店に通って、迷いに迷って、
娘のベビーチェアを購入しました。

元々「STOKKE」にするつもりでお店に行ったのですが
もっといいものがあったんだな〜〜
0530-1.jpg
じゃ〜〜ん
http://www.leander.co.jp/

クッションを手作りしようと思ってケチりました(笑)
だってクッションだけでも7,000円もするんだもの!

「クッションの色柄が気に入らないから(事実)手作りしま〜す」と言ったら
お店の方がいい方で、サイズを測らせてくれました♪

なのでジャストサイズ!!

0530-4.jpg

わたしにしてはちょっと力作です!

0530-5.jpg

母さんは毎晩30分の夜なべをしてクッション縫ってやったよ〜╭( ・ㅂ・)و


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

▷一児の父様

サイズをアップいたしました!

http://s.ameblo.jp/achunroom/entry-11951960933.html

アメブロに引っ越ししましたー!
お役に立てるかな。

>一児の父様

お返事が遅くなって申し訳ありません!!!
迷惑コメントが多い為、削除の作業をしている最中に
コメントに気づきました。
もう作る事は出来ましたでしょうか???
サイズ、今から計ってまたココにコメントいたします!
宜しければ参考になさってくださいませ!!!!
申し訳ありませんー(iДi)

教えてください

つい先日、同じリエンダーのハイチェアを購入しました。
その時はクッションの柄が気に入らなかった為購入しませんでしたが、いざ座らせて離乳食をあげてみると背もたれで頭を頻繁にぶつけて痛そうにしています。
これでは可哀想なのでクッションを購入しようと探していて偶然achunさんのブログを拝見させて頂いたところ、お店にはなかったとても素敵な柄で、同じものが欲しいと思ったのですが、手作りと書いてあり驚きました。
achunさんと同じように素敵なものが作れるとは思えませんが、私も自作でクッションを作ってみたいと思いますので、もしよろしければサイズを教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

ちえ♪

IKEAの余り布でピッタリだったのよ!
姫はそう!
くりんくりんで大仁田みたいにペターッてなるから(笑)
最近はちょんまげ!

素敵なクッション!(^ー^)母ちゃん頑張ったね!姫は髪結わいてるのかな?
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
