

「solso farm」5月盛りだくさん(2)

0518-7.jpg

旦那殿が以前お仕事でご一緒させていただいたらしい
「solso farm」へ行ってきました!

なにもかも真似したいお庭に
ただただカメラを向けてしまいました!

0518-12.jpg

行った事ないですが、アリゾナにいるような気分になれるよ!
こんなお庭にしたいなぁ。。。
とりあえずガーランドは作って庭に吊るす予定です(笑)

0518-10.jpg

土地は無いけどブランコも欲しいな〜。

0518-8.jpg

階段に英文書きたいぜ〜(何書いてあるか分からないけど)

0518-13.jpg

ああ、空が高いわ〜

0518-11.jpg

ああ、美しい太陽の光が差し込むのね〜
北とか東とか風見鶏的なの庭にさしたいわ〜

0518-9.jpg

お庭で飲むモヒート、最高に美味しかった!!

娘が歩ける様になったら写真撮影に使わせて頂いちゃおう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

>ちえ♪

そう、ブランコでゆらゆらしてきたよ!
行った事ないけど、アリゾナにいるみたいな気分になれるよ!
宮前区だし、植物も売っているので、よかったら行ってみて〜!

素敵な所だね。
何気に遠くに 旦那さんと姫が写ってるー。
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
