

「代々木VILLAGE」5月盛りだくさん(3)

わたしごとですが、
お誕生日に「代々木VILLAGE」に連れて行ってもらいました。

0525-3.jpg

連れて行って…というのは、そんな遠い場所でもないし大袈裟かー。
でも旦那殿に そこの施設内のマッサージに連れて行ってもらったんのです!

0525-2.jpg

▲「ボディクルック」出産後初めての整体だったので本当癒された〜


ここの商業施設は、
音楽プロデューサーの小林武史さん、大沢伸一さん
インテリアデザイナーの片山正通さん、
など有名な方々が手がけたらしいよ〜

0525-1.jpg

我々夫婦はここの空間の緑!植物!に魅せられました!
幕末より続く、花・植物生産卸業「花宇」の五代目の(←プロフィールより転記ww)
西畠清順さんという方が演出しているそうですー。

食事したり、お茶したり、お酒飲んだりするにはとてもいいよ〜。

0525-4.jpg

駐車場がないけど周りに1日1,500円くらいのがあるので問題なし!
神宮に歩いて散歩にも行けちゃうんだけど
行ったら足痛くてヘロヘロになってマッサージの意味がなかったわ…(^▽^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
 にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
