スポンサーサイト


久しぶりの投稿

仕事と子育てが忙しくてなかなか更新出来ない1ヶ月半。

今まで1時間で出来た事が、赤子(10ヶ月)がいると
半日、または1日かかったりするものですね…。
分かっていたつもりが、全然分かっていませんでした…。

まだ赤子が動かない頃は「子育て余裕!」と思っていましたが、
つたえ歩きやハイハイを始めると、見失わない様に追いかけ回す毎日がスタート。
あまり「ダメ!ダメ!」言いたくないので、好きにやらせていますが
その分ずーーと見ていなくてはいけません。
娘もいよいよ歩き始めるので、
もうどうにかしないといけない時期に来ています…。

Facebookではデザイナーの友人が何人かいるので
どうやって家で仕事をしているのか、投稿された記事で見たり
ときにはメッセージやコメントなどで「こんなときどーしてる〜?」と
意見交換したりしています。

フルタイムで働くママには本当に頭が下がります(iДi)
赤ちゃんのいる友人にはもっと優しくしなきゃいけなかった…


0812-1.jpg
▲先日ベビーマッサージに行き、嫌がって脱走する娘の姿…
 他のお子さん大人しくしていたから恥ずかしかった…



ビーズ刺繍なんていつになったら出来るんだろう。
このままでは平気で1年とか10年とか過ぎてしまう!

そこで…自分を追い込む為にも(笑)
予てから構想にありました「ネット販売」を始める事にしました。
『Creema』様と『tetote』様にジャンルの違う商品を販売して頂こうかと思っています。

まずはCreema様に登録し、現在商品の用意に入りました。
出来ればお盆明けに(または今月中に…)出品できるよう頑張りたいです。

出品する時が来たらまたお知らせします!

追伸:この記事も2日かかっての投稿…。
どうにかして自分の時間を作りたいな…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
