スポンサーサイト


Seriaの買い物と…。



今日はやっと『Seria』へ行く事ができました~。

ま~た色々買っちゃったけど、材料がほとんどだし、
何度も何度も考え 売り場に戻したり、また手に取ったりして
これでも厳選してお買い物をしたつもり…( ̄_ ̄ i)


今日の収穫は!

▼ワックスペーパーとアンティークっぽい画びょう
$ヌウカのお作りのーと


▼綿棒入れ(入ってるのは正露丸じゃないよ♪)
$ヌウカのお作りのーと


▼旦那殿が庭に柱を立てるなんぞ言っていたので、そこに付けようかな~って思って買ってみた。
100円とは思えない重厚感があるんだな~
$ヌウカのお作りのーと


▼2階ベランダ用のサンダル。ださくてすみません( ̄ー ̄;見えない所はどうでもいい派ですw
雨の日の水が溜まらないように 穴の開いたサンダルが欲しかったのです。
履き心地、なかなかいいよー☆
$ヌウカのお作りのーと


他にもあるけど省略。
セリア、もうちょっと裁縫グッズあると思ってたんだけどな。
でもまあ楽しかったです。


そんで関係ないけど 麻ひもバッグ、ここまで出来ました。
1日に1、2行しか編んでません。なぜなら目と肩が痛くなるから。
なので先は長いです…(@Д@; ううぅ…
$ヌウカのお作りのーと

今日は、急に思い立って “パニエ”の仮縫いもしました。

$ヌウカのお作りのーと

友人に「チュチュを作るんだ~」と話したら、「踊るの?」と言われてウケましたw
普通に着るんだよ~わたしが!

この“パニエ”の材料買ったのは半年前の事。
やっと手をつけたわけですが、麻ひもバッグも進めたいし、セリアにも行きたいしで
忙しい1日でした…ヽ(;´Д`)ノ

このように他の事に目移りし、
結局は何も得る事が出来ない自分をどうにかしたいと思ってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7. 深夜のコメント祭り

うひっ。

6. Re:Re:モザわんさん

>モザわんさん
コメント連続しすぎーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
おやすみんしゃい~

5. Re:モザわんさん

やだぁ~~~~っ
いまどき正露丸 虫歯に詰め込む人が居るなんてー!! 臭ーっ!!

もう寝よっと。おやすみさん

4. Re:モザわんさん

あっ おやすみ♬

夜中にコッソリ コメント祭りしてたの。
気づかれた!! ひっーーーーーっ

3. モザわんさん

無理だね~w
しかし何も残らないこの状況を打破せねば!
…といつも思うだけなのね~♪

>昔、虫歯に正露丸詰め込む人
それってウソなのかい??
我が家にいまだにやってる人がいるんですけど~σ(^_^;)

じゃ、今日は日暮里に行ってきます~
おやすみなさい~

2. 正露丸

うーん その綿棒、正露丸にしか見えないな~
昔、虫歯に正露丸詰め込む人居たよね~

なつかしい話だな。

1. ムリだから。

どうにかしたいと思ってるだけいいかもねー。
ワタシはね、どうにもせずに受け入れちゃうよ♬
えへっ。
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
