

日暮里と上野


とあるコンサートへ着ていく真っ赤なワンピースキスマークを作成するためw
友人と生地を買いに 日暮里へ~

▼写真左/1m100円ー 右/1m300円ー ヽ((◎д◎ ))ゝ 
$ヌウカのお作りのーと
☆写真iPhoneより☆



▼日暮里で買った 1m100円の生地。安い~~~~~。゚(T^T)゚。
オヤジの会社のカーテンを作ってやろうと5m購入。5mで500円だよ~~~
$ヌウカのお作りのーと


▼ワゴン売りしていた毛の大判チェック生地。
150巾1.6mで500円!これは巻きスカートあたりに使おうと思っている!
$ヌウカのお作りのーと


▼チュールは、140巾1mで265円~。
裏地もカラフルに揃っていて2.9mで300円くらい
$ヌウカのお作りのーと


真っ赤な生地が早く決まったので
「コンサートの為の厚底靴を買いに行こう!」という事になり、
急きょ上野にゴー!


▼アメ横久しぶり~~
$ヌウカのお作りのーと
☆写真iPhoneより☆


▼東京靴流通センターにて!Zipperシューズ 3990円~。厚底~♬
コンサート仕様はさらにインソールチョキインソールは100均一で購入
$ヌウカのお作りのーと


▼パンダちゃん靴下、なかなかかわいいぞ。…予想通りパンダメニュー多し…!( ̄_ ̄ i)
$ヌウカのお作りのーと
☆写真iPhoneより☆


▼アメ横の屋台で「シャービン」(200円)を初めて食べた。
丸くて大きい焼き餃子って感じで、味もほぼ餃子でうまかった~。ビールといただきましたビール
$ヌウカのお作りのーと
☆写真iPhoneより☆


久々に上野に行ったので、とても楽しかった。
「まだまだ東京にも行った事のないオモロい場所あるんだよな~」とか思いながら、
電車に揺られて帰って来たww




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

5. Re:無題

>モザわんさん
>止めてしまえー
悪魔~~~!
よし!靴一個買ったから、カビ生えた靴2個捨てるもん!!!ヽ( )`ε´( )ノ

4. 無題

♬止められない♬~止まらない♬~...♬
ってこういうことか。

ムリして物減らそうだなんて
止めてしまえー

3. Re:順調に

>モザわんさん

爆笑(≧▽≦)!!ホントだよ。減らないよ!

2. 無題

さすが!

1. 順調に

順調に物 増やしてる・・・?。
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
