

我が家のガーデニング(1)



土曜日は、ホームセンターに木材を買いに行きました。

▼防腐材を物色する旦那殿
$ヌウカのお作りジャンクのーと

85mm角 高さ2,660mm 2,400円の木材を4本購入し、
我が家とお隣さんの境にあるフェンスのより高い長さで切ってもらいました。

▼白い石をひいていた我が家の小庭。石をどかす作業の途中でパシャリカメラキラキラ
$ヌウカのお作りジャンクのーと


作業は日曜日の今日。
いつもは口出す嫁のわたしのなのですが
最近お仕事であまり好きな事を出来ていない旦那殿に
思う存分楽しんでもらうため、全て黙って見守りましたw


余談ですが…
今日は天気もよかったので記録用の写真を沢山撮ったのに!
なななななんと!カードが入ってなかったのです!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なので気づいた夜にもう一度撮り直してます…。
めっちゃ落ち込んでます…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うううううぅぅぅぅう…


▼40cmの穴を堀り、穴の空いたコンクリートの基礎材に
木を差し込んで柱を4本立てました(全部旦那殿作業)お疲れさま(σ・∀・)σ
$ヌウカのお作りジャンクのーと


4本の柱を基本に 金網をつけたり、棚を作ったり、ツルの植物を植えたりする予定だそうだ。
柱にフックをつけて植木をひっかけるのよ~ん。
エイジングでいい庭にしていくので、出来上がりはまだまだ先になります☆


▼なんだかこの柱だけでも雰囲気が違うので、この後が楽しみ~。
$ヌウカのお作りジャンクのーと






コメントの投稿

非公開コメント

4. こんにちは!

>furifuriさん
コメありがとうございます~!
まーくんのドラマ楽しみですね!!
furifuriさん、お仕事忙しそうですね!
頑張って下さーい!(*^▽^*)

3. 無題

なんでも作っちゃうね!
ソンケースッ(^^)

2. 無題

なんでも作っちゃうね!
ソンケースッ(^^)

1. 無題

なんでも作っちゃうね!
ソンケースッ(^^)
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
