スポンサーサイト


我が家のガーデニング(2)


週末に雨が降ったり、コンサートへ出かけたりしていて
お庭、全然進んでいません…(;´▽`A``

先週やっと旦那殿がどんな庭にしたいかスケッチしてきました。
次回スキャンします。


庭作りの材料の購入って毎回1日かかるんですよね…。
帰ってきて「さあやるぞ!」と思うと日が暮れてくる。
もっと早く行けばいいんですけど「ウチくる」見たいもんで…σ(^_^;)



▼1個50円のちっこいタイル、3種類。
$ヌウカのお作りジャンクのーと

▼ベルギータイルって書いてあったかな。1個150円くらい
$ヌウカのお作りジャンクのーと

▼柱の余った木なんだけど、土に埋めるんだってさ
$ヌウカのお作りジャンクのーと

▼昨日雨だったからちょっと日干ししておく
$ヌウカのお作りジャンクのーと

▼コレ「暇なとき塗っておいて」って言われてるけど、ちょっと面倒で放置。。。。σ(^_^;)
$ヌウカのお作りジャンクのーと


そんな感じでまた週末まで放置の庭を見ながら
ぽかぽか陽気でしたので、ナポリタンをウッドデッキで食った。

フライパンのままだぜえ~♪ワイルドだろ~♪

$ヌウカのお作りジャンクのーと






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. >akimin**さん

遅くなってゴメンちゃい(x_x;)
実は昨日からまた熱出して&胃がメッチャ痛いで寝たきりで。。。
今新しい仕事の電話で目が覚めてコメ気づきました~!

あきみんちゃんも大変だったね。役員のお仕事。ブログ見たよ~
落ち着いたみたいでよかったよかった☆
新しい人と会うのって緊張するし、大変だよね~(>_<)

>私のうちのアパートのちっこい庭も
君んち相当かわいくしてるんじゃないの?
お部屋白ベースでいつもかわいいなぁと思っているよ(^ε^)♪

>どんな風にタイルが組まれるか
月曜さ、旦那が休みだったからいろいろやってみたんだけど
うーーん( ̄_ ̄ i)…って感じになっちゃったよ(笑)
いや~初心者には庭いじり難しいね!!

どうもありがとう~♪

1. こんばんは(*^▽^*)♡

どうだい?? 
まだまだお仕事、忙しい真っただ中かな??//≧□≦//;;

私は、やっと、暗闇のトンネルから抜け出て、
やっと、気持ちにも春がきたよ(笑)
さーー♡♡ また、これから彼らに愛を叫んでいくど(笑)о(ж>▽<)y ☆

ヌウカちゃんのおうちは、一戸建てのおうちなんだね//≧▽≦//
素敵!!!
そして、チョイスしたタイルたち♡♡
めっちゃ!!かわいい!!!!
すんごくかわいいのに、お値段、お手頃だね♪♪
びっくり!!

いや~!!かわいい!!♡
記事読んでたら、私のうちのアパートのちっこい庭も・・・
いじりたくなってきたよ//≧▽≦//
・・・只今、荒れ放題となってますww うちの庭ww ( ´艸`)

どんな風にタイルが組まれるか・・・これから楽しみだ♡♡

楽しみにしていまーすヾ(@^▽^@)ノ♪♪

・・・風邪はよくなったかな??
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
