スポンサーサイト


写真でつくる透明樹脂アクセサリー


先日届いたチャームを台湾から帰省中の友人へプレゼント!
バッグチャームにしました~♪

$ヌウカのお作りジャンクのーと


イチゴは480円で『parts club』 で買いました。
あ、友達にあげるものなのに値段言っちゃった(;´▽`A``
まあいいや。

アメちゃんとピンクのクッキーは作りました。



<作り方はこんな感じ>

▼テグスにビーズを30個通す
$ヌウカのお作りジャンクのーと-2

▼ボールチップとツブシカンを入れる
$ヌウカのお作りジャンクのーと-3

▼ツブシカンをつぶす
$ヌウカのお作りジャンクのーと-4

▼ボールチップに丸カンつける
$ヌウカのお作りジャンクのーと-5

▼ グリーンのマカロンもつけてみたり、これが結構バランスとるのが大変で(>_<)
何度も丸カンつけては取るの繰り返しでした! 
$ヌウカのお作りジャンクのーと


あとの3つはどんなのにしようかなぁ~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. >mozaさん

こんばんは~!
いずれはお客様のペットの写真を送ってもらって…
なんて事も考えてますが~(`∀´)
とりあえず「やっとこピン」でお試ししてからですね~。
急ぐとろくなことがない!!のでね~(o^-')b

あ、AOLのメール、Macに転送出来る様に出来ました~♪

3. これは~

これは販売しませんの~?

2. >あきみんちゃん♪

メッセありがと~♪ 
ト◯ブログの初期記事読まないで(爆)
色々な人の事考えるとトンブログもねえ~…って考えちゃう、ワタシ最近σ(^_^;)
あ、久々の記事も読んだよ~ww ドラゴンボール…

>ブロ友さんが、チャン○ンの写真に、透明樹脂
あれ!?あきみんちゃんもらってなかった?
誰かからチャ様の写真入ったアクセもらってなかった?
これどうやるんだろうってあきみんちゃんの記事見ても思っててww
すごーくかわいかったよね!!

簡単に作れるからさ!子供の写真とか、チャ様の(笑)写真で作ってみなよー!

正直ココだけの話、習いに行く程の事でもなかった(^▽^;)
でも先生もカワイイ人で 皆で楽しかったからいいんだけどねー♪

>粘土スィーツ
これはね、あの本がすごく優秀なの!!
あれがあれば誰でも作れるぜ~~(`∀´)

今はね、いろいろやってみて自分にあったもの探してるの~。
いつかネットショップ開きたいんだけどね…。
目移り多過ぎて足踏み状態です…(>_<)

コメサンキューです~♪

1. おばんでやんすww (☆≧▽≦☆)

今日は、ありがとうね!!(♡≧▽≦。♡)

透明樹脂アクセ!!
前記事のちょっと前に、ちょうど!!私、
手芸やさんで、キットを眺めてたの^^

ブロ友さんが、チャン○ンの写真に、透明樹脂を流して、かわいいアクセを作ってて、
いいなぁ~♡ ってずっと思っててね^^
京○ラに一緒に行った友達も、そのアクセを持ってたの!
なので、いつか私も・・・お気に入りのチャン○ンの写真を使って・・・( ̄▽+ ̄*)♡
なんて思ってね(笑)

京○ラ行った後、手芸屋さんに行ったら、
なんか、樹脂にくっつける、アクセパーツもいろいろあったから^^
ほほ~ぅ。。 と、ガン見してきたよ(笑)

monicaちゃんの記事見て、ますます興味が出てきたよ!!

・・・粘土スィーツもすごい!!!
いろいろあるんだね!!!
すごく!!勉強になるよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

しかし!!monicaちゃん♡♡
いろいろ作れて・・・すごい!!!
尊敬するわぁぁ~~♡≧▽≦♡ 
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
