

ねこちゃんストラップ


昨日はトンでもない事が自分の身に起きまして
熱出して寝てました(;´▽`A``
他の事考えないと完全におかしくなりそうです…(^▽^;)
そういうわけで更新します。


左がお客様からお預かりしたお写真。
右が加工したものです!

$モニカのジャンクのーと

$モニカのジャンクのーと

$モニカのジャンクのーと


猫ちゃんの名前入りだよん♪
可愛くできたなぁ~って思います☆ヾ(@^▽^@)ノ


$モニカのジャンクのーと



ストラップは一段落したので
次はやっとこピンの 定番ラインナップを作ります。
8月初旬にはアップしたいと思っています。
新作、、、、何個か作れるかな~♪


コメントの投稿

非公開コメント

2. >あきみんちゃん♪

昨日はメールありがトン♪
いや~まだ夢の中だよ、君!!!!
旦那ちゃん、achun 登場率高くてもう覚えてくれてそうだなあ(///∇//)
祭り騒ぎ記事も読んだよ~ありがたや、ありがたや。
しかし、おい、もうこの後何もないだろう!!もう本当に何もないと思う。うううぅう…

さて!おおお!ストラップご注文いただけるの?
もしかしてピンをあげようとしていたお友達かしら??
ピンやめてストラップに変更かい? もちろん全然オッケーだよ!!

ピンの新作ね、金のリボンのピンの
「ピンクゴールドバージョン」しかまだ想定してなくて(^▽^;)

遅くてごめんね~~
やっぱり東方様に7月は全部持って行かれた…。
わたしの生活を乱す狂わす罪なふたりね。。。。(号泣)

ピンは もしも現状(前回のラインナップ)の中で必要な商品があったら
先に用意しておくから言ってね。
最新版は8月初旬~中旬あたりに出そうと思ってます☆

お写真!楽しみにしてる!!
とりあえず、お値段など詳しい事はメッセージしますね!!!
いつもありがとうございます!!

1. おはよう~(*^▽^*)♡

きのうは・・・むふふっ♡о(ж>▽<)y ☆♡
ほんと!! すごかったね~~!!!!!!!
また、仕事から帰ってきた旦那に、そっこーー!!
見せたよ~ww
もう、ほんと、毎回♡家族で、大騒ぎしてるよ~//≧▽≦//♡♡
ヘイ○イといい・・・ 絶対!!何か持ってるよ!!
きみっ♡♡ ♡≧▽≦♡
今度は、何があるんだろ~~~~♡
なんて、ドキドキしちゃう私です( ´艸`)♡

きのうね、仲がいいママ友ちゃんが、
引っ越してしまうことが決まり。><。
ちょっと、ショックを受けてる私です//≧▽≦//;;

お引越しは、来年の3月末なんだけど・・・
そのお友達に、モニカショップ♡のストラップをプレゼントしたいな~♡
って思うの ♡≧▽≦♡
あさって、そのお友達の所に遊びに行くから、
その時、写真を撮ってこようと思うから^^
それからあちゅんたんに写真は送るね(*^^*)
・・・またお世話になってもいいかなぁ~??♡≧▽≦♡

グ○ちゃんペンのママ友ちゃんにも、グ○ちゃん写真で贈りたいなぁ~♡ って考えてます(*^^*)♪

ちなみに・・・このお写真ストラップ、おいくらですかぁ~~??(☆≧▽≦☆)
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
