スポンサーサイト


お盆休み終了


相方のお盆休みも今日で終了~。

昨日は 箱根の天山湯治郷 へ行ってきました。

$モニカのジャンクのーと-1
▲高速道路からの富士山

$モニカのジャンクのーと-2
▲天山の入り口です
去年、熱海のMOA美術館←へ行った帰りに一度来ているので、2度目ですチョキ

$モニカのジャンクのーと
▲2時間ほどゆっくり入ってきました<風呂の写真お借りしました>

$モニカのジャンクのーと-3
▲夕飯は温泉と同じ敷地内にあるお蕎麦屋さんへ

$モニカのジャンクのーと-5

$モニカのジャンクのーと-4
▲お蕎麦、透明感のあるお味…そんな感じでした!とても美味しかったです!!

$モニカのジャンクのーと
▲夜風が気持ちよかったです~♪

$モニカのジャンクのーと
▲夕飯の後、もう一度温泉に入って帰ってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今日は休み最終日なので、庭で焼き肉にする事にしました☆
じゃ~~~ん♪
$モニカのジャンクのーと

$モニカのジャンクのーと
シズル感たっぷりのお肉でお別れです!
明日からお仕事頑張りましょう~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. >akimin**ちゃん♪

お疲れ~~~♪
先ほどPCに返信したからね!確認お願いしますね♪

うん、そだね!ゆっくりできたかな~!!
PCから離れて山や川なんぞを見るのはとても目に良いんだってよーーく分かったよお~!
なぜなら目の下のクマが薄くなったから!

>熱海のMOA美術館♪
うおお~覚えててくれたのね!!!(≧▽≦) そうです!そうなのです!
温泉のおそば屋さんで「まさか同じ日だったりしないよね!?」って旦那殿と話してて!
その場で確認したら2011年7/25でしたー!惜しい!
あれから1年、早いよねえ~~~やんなっちゃうよ~…(^▽^;)

本当にここの温泉すごくいいのよ~!
でもでも!!前にも話したけど!!
今度子供たちと是非あの温泉行ってきてよー!
ほれ、世知原町の山暖簾(やまのれん)!!
http://www.yamanoren.co.jp/
あきみんちゃんちからどれくらいかな~?
よく分かんないけど、ここ大好き~!山見ながら入る風呂♪

>夕方から地区の夏祭り^^
>夜の10時すぎまでがんばってきます~^^
なんか最近めっちゃ忙しそうだけど大丈夫かいな!
皆お子さんいると本当に夏休みが大変そうだ!(><)お疲れさま~!!

またゆっく~~~~~~りDVD見る時間確保して
あきみんちゃんもリフレッシュしてね~ん♪

5. こんにちわんっ(*^▽^*)♡

おぉぉー!!!♡
素敵ーーー!!! ♡≧▽≦♡

ゆっくりお休みできたかな??//≧▽≦//

うんうん!!熱海のMOA美術館♪
懐かしいー!!><♡
美術館のレポの記事を思い出すよ~~♡≧▽≦♡
今も時々、その曲の♪PVを見ると・・・
あちゅんたんを思い出します( ´艸`)♡
彼らと同じ場所に行ったんだよね~><♡
うらやまだぜ~~ぃ♡♡

温泉も素敵~!!
ライトの色とかさ~♡ ぶたさんの蚊取り線香とかさ~♡
情緒があっていいね//≧▽≦//
日ごろの疲れや、忙しさを忘れられそう~^^
癒されるね♡♡

私は今日は、夕方から地区の夏祭り^^
朝も早くから準備に行っていました><;;
お昼から夕方まで、それぞれ自宅で一休み♪
また3時すぎから行ってきます^^
今日は、夜の10時すぎまでがんばってきます~^^
・・・子供たちは、実家に預かりww。

あちゅんたんのこの記事を読んだら、癒されたよ♪
今日のこれからをがんばれそう о(ж>▽<)y ☆

さっき、PCメールを送りました(*^▽^*)♪
お時間のある時にのぞいてみてね//≧▽≦//♡

あちゅんたん♡ 素敵な記事をありがとう!!
・・・あ~♡ 私も温泉、行きたくなってきたぁ~♡≧▽≦♡

4. >ぽっぽさん♪

おはようございまーーす♪

今ぽっぽさんの記事見てきました( ´艸`)
女友達とご旅行!いいですね~~♪
はつ花、私も一度行った事があります!
箱根湿生花園って時期がいいと、こんなにいいところだったんですね~!!
やたら枯れ果てた時期に行って全然面白くなかった記憶だったんですが…(^▽^;)
今度夏に行ってみたいですーー♪

>我が家から箱根は結構近いので
お家、箱根からお近いんですか?
ぽっぽさん、お住まい神奈川県ですね!
わたしもです~!

>今日からお仕事?
はい、今日から仕事です(_ _。)
自宅で仕事してるので、とりあえず午前中は大量の洗濯物作業です。トホホ…

>あと数時間で私の夏休みも終わり
そんな貴重な時間にコメ頂戴してすみません!!
そうですね!わたしも午前中に家事を終わらせて、
午後から仕事に集中します!!
はい!お互いまた頑張りましょー!えいえいおー!

3. 無題

monicaちゃん、おはようございまーす♪

箱根は私も先月7月の連休に女友達と4人で行って来たけれど
(一応ブログに記事にしてます^^;)日帰りでも素敵な所があるのね~。

風情があって素敵ね^^
我が家から箱根は結構近いので、今度行ってみたいな♪

そして、夫婦2人でお庭で焼肉なんていいわね~!
我が家には車を置くスペースぐらいしかなくて
庭らしい庭なんて無いから
お庭でバーベキューとかも出来ない^^;

素敵なお盆休みだったのね^^

今日からお仕事?(monicaちゃんは外でお仕事してるのかしら?)
私は今日一杯お休みで明日から。
実家に遊びに行ってる子供達も今日の午後には帰宅するし・・・
あと数時間で私の夏休みも終わり(><)

その前に家の中の整理整頓&お掃除仕上げなくっちゃ!

お互いまた頑張りましょー!

2. >machiさん♪

さきほどmachiさんの記事も読んで癒されていたところですー!!

>Monicaちゃん♪
すみません!(^▽^;) 全然問題ないです!お手数かけます♪

>沖縄陶器ですよね?
はいそうです! 1枚1000円ですごく悩んだお品です!
なので3枚しか持っておりません(笑)

>福岡の小石原焼きがもともと好きなんですけど
(全然詳しくないですが)わたしも好きです!!
婆ちゃんからもらった飛び鉋(?)の大皿愛用してます!

父が佐世保出身で、婆ちゃんが食器好きだったので
亡くなった後たっくさんもらってきたのですが
ほとんどが伊万里、有田焼なのでちょっと渋いのですw うふふ
なので沖縄出身ではないですよー!

>小石原と沖縄陶器のルーツは一緒らしいですよ~
へえーそうなんですねー!!
お肉より食器に目が行くmachiさん、さすがです♪(〃∇〃)
おばに焼き物市によく誘われるのですが、なかなか九州まで行けなくて…。
今日の記事の阿蘇も一度行ってみたいって思っておりました。
九州いいところいっぱいで大好きです☆

はい~!明日からまた頑張りまーす!ありがとうございます~!

1. わぁ~

Monicaちゃん♪ (・・・で、いいのかな?)
お盆休み最後のしめくくりは、とってもいい時間だったんですね~~

お蕎麦も、焼肉も美味しそう~~ ♫
・・・・・って、
器・・・沖縄陶器ですよね?
Monicaちゃん、沖縄出身?じゃーないですよね!?
私も沖縄陶器好きで、いくつか持ってます♪
福岡の小石原焼きがもともと好きなんですけど・・・
小石原と沖縄陶器のルーツは一緒らしいですよ~
って、以前、器屋さんに聞いたことあります♪

器につい目が行ってしまいました~

明日からお仕事頑張りましょうね!!
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
