スポンサーサイト


タイムスリップ


昨日は大阪で大事なイベントがあり、
家に居ても なんにも手につかなかったです(iДi)

旦那殿が「古い民家見に行こうよ♪」と言ってきたので
特に見たくなかったけどww ついていきました。

我が家から車で10分くらいのところですヾ(@^▽^@)ノ


$モニカのジャンクのーと
▲タイムスリップ~♪

$モニカのジャンクのーと
▲※追加画像※ 全体の民家の写真載せるの忘れてましたー(^▽^;)

$モニカのジャンクのーと
▲中も見れる

$モニカのジャンクのーと
▲昔の人はいろいろ大変だったんだなあ~と思うのです。
とりあえず冬は寒そうな家ばかりだったな~。夏はとっても快適そう☆

$モニカのジャンクのーと
▲屋根

$モニカのジャンクのーと
▲風鈴……てか、見りゃ分かる

$モニカのジャンクのーと
▲ここおそば屋さん

$モニカのジャンクのーと
▲味は普通

$モニカのジャンクのーと
▲この奥に「岡本太郎美術館」があるのです♪
美術館面白いよ~♪ 芸術が爆発してますから( ´艸`)

$モニカのジャンクのーと
▲最後に蝶々とか、カエルとか、蛇とか、イタチ とかとかの
模型やら剥製みたいなのをたくさん見て帰ってきました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. >ぽっぽさん♪

ぽっぽさん こんばんは~~~(=⌒▽⌒=)

そう!
ぽっぽさんが思わず「素敵~」って言って下さったと聞いて
「ああ!民家の屋根しかお見せしてない!」(→o←)ゞと思って!
2枚目の写真に民家の全体写真を追加しました!!
是非ご覧下さいませ~♪

>屋根から生えたモミジ?
はい~♪ 
色んな屋根に苔や実が出来てたりしてすごく可愛かったです♪

外は暑かったのですが
古い民家って「涼」を感じる事が出来たりもして
わたしも癒されて帰ってきました~

1. うわーっ!

monicaちゃん、こんにちは♪

すごい素敵な古民家!
特に上から屋根屋根を撮った写真に、思わず
「素敵~」って言ってしまいました^^

こんな場所がご自宅から近い所にあるんですね~。
良い所に住んでらっしゃるのね^^

屋根から生えたモミジ? も可愛い♪

癒されちゃった^^

profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
