スポンサーサイト


お子さまのストラップ


こんにちは~(ゲッソリ…)(*´Д`)=з

2人を生で見た後、廃人の抜け殻になるクセをどうにかしたいです。
自分のスイッチを「achun」から切り替えて、どうにか自分を保てているようです。
おつきあい下さってる数名のお優しいペン様、ありがとうございます~(iДi)


一般の方、いったい何を言っているか分からなくてすみませんあせる
狂ったファンのぼやきです。。。。




そんなことはさておき、、、
ご注文いただいていたストラップを無事納品しました~♪
じゃ~~ん♪

$モニカのジャンクのーと



下の写真/左はお客様からお借りした写真。右は加工したもの。

$モニカのジャンクのーと
▲内緒でお友達のお子さんを隠し撮りして送って下さった写真

$モニカのジャンクのーと
▲こちらも内緒で弟さんのお嫁さんのブログから取って送って下さいました
<写真掲載の許可いただいております>


2枚目のお写真は、携帯で撮ったとても小さい写真だったのですが、
どうにか修正出来ましたね~!
「内緒でプレゼントしたいから~!」というお気持ちがすごくいいな~♪
ご注文、ありがとうございました!!


本当はちゃんとしたメニュー表をサッサと作りたいのですが、
本業のスケジュールがタイトでなかなか手がつけられず…(^▽^;)
現在800円+送料でやらせていただいてまーす☆



全然関係ないのですが
前からビーズの刺繍に興味があったので「PARTS CLUB」で
きのこのチャームのキットを買ってきました!
早く作りたいのにーーー!!! 時間がないーー!!!


そうそう、昨日から台湾の友人が日本に帰ってきています!
今日の夕飯は一緒に食べれそうなんだけど、明日はどうかなあ。
空いてる時間は会いたいんだけどなあ~(>_<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. >ぽっぽさん♪


ぽっぽさん!トンにちはー♪

>嬉しくて嬉しくて仕方ないでしょうね^^
なんといっても!
内緒で写真撮って贈ってくれた
お客様のお気持ちが嬉しいでしょうね!!!
わたしもそんなん貰ったら絶対嬉しいですーーー♪

>それも全くのオリジナル。世界に1つしかない物だもの。
そういっていただけて嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

思えば15年もデジタルの仕事をしているもので。。。
近年、何かが足りないって思いながら、仕事をしてきていて…。
ほんの少ぉぉーーーーーーーしですけど、人の役に立てている気がして
今は完全にこっちの方が楽しいですね(大きな声では言えませんが!)

デザイン業も好きなので、どちらも両立してやっていけたらいいな♪って思ってます。
ホームページ、見て下さってありがとうございます!!

そうそう、ぽっぽさんの韓国記事、めっちゃ楽しみにしています~~~♪

3. こんなの貰ったら

こんばんは♪

自分の子供のこんな可愛い写真入りのストラップを貰ったら
もう嬉しくて嬉しくて仕方ないでしょうね^^

モニカちゃん、すごく素敵なお仕事してるわよね!
こんな風に人に喜んで貰えるような物を生み出せているなんて。
それも全くのオリジナル。世界に1つしかない物だもの。

先日本来の(?)お仕事の方もちょこっと見せて頂きました^^
すごいな~、才能ある人は違うな~って思いました。

そういうことが出来る人、ホントに羨ましい♪

また素敵な物を見せてね^^

2. >machiさん♪

わ~い、トンばんは~目が♥のPandaです~!ヾ(@^▽^@)ノ

御加減はですね…ちょっとよくなってきている模様…(^▽^;)
もうエロの邪念を振り払いながら描いた一作なんです(だから赤いの?ちがうちがう!!)
見て下さってありがとうございます!!!!
machiさん。。。あっちもこっちもおつきあい頂いて嬉しいです。
すみませぬ…うううぅ…( p_q)

>すっごく嬉しいでしょうね~~~~~
ほんとですかー!そう言っていただけて嬉しいですー!!

>パパとママがもらったら
パパさんにはパールをグレーで短めに。
リボン無しで、チャームをコインにしているんです。
男性バージョンももっと研究したいって思ってるんです!
やっぱり革関係がいいでしょうかねえ~!?

>そのうち、うちのワンコの可愛い~写真が撮れた時には
わ~! かわいいこころちゃんですねー☆
はい!是非是非!いい御写真ありましたら是非ー!ヾ(@^▽^@)ノ

早くキノコ刺繍したいのですが、なかなかできなくて…!
早くmachiさんにお見せしたい!( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

>明日もお友達の会えるといいですね♪
はい!昼間ランチに出る事ができましたー!
明日はディナーを狙ってるんですが…どうかな~♪ありがとうございます♪

1. 無題

お目々が♥のPandaさんの 御加減はいかかですかぁ~~
あの、a-naのカードも、またまた素敵でした!
って・・・・・そのあとメッセージも送らせて頂いてたのに、
いつも伝え忘れていたので、、、、、(〃▽〃)

そして、またまた素敵な作品が出来上がったのですね!!!
この お子さまのキーホルダー♥ 絶対、パパとママがもらったら
すっごく嬉しいでしょうね~~~~~
世界にひとつのキーホルダーだから、私だったら
お友達に自慢しちゃうな~きっと・・・・
私の場合は、そのうち”孫ちゃんのキーホルダー”になるでしょうけど・・・・www
そのうち、うちのワンコの可愛い~写真が撮れた時には
注文したいです!!!!
  (^u^)/
その時にはよろしくお願いします♥♥

明日もお友達の会えるといいですね♪

profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
