スポンサーサイト


ワンコのストラップ(1)


ご依頼いただいてたストラップを納品しました。

$モニカのジャンクのーと

家族ぐるみのお付き合いがあるお友達にプレゼントとの事。
散歩仲間のウォン君のストラップと
もうひとつはご自分の家族のあんずちゃんのストラップ。

$モニカのジャンクのーと
▲わざわざご郵送いただいた写真。2匹で笑ってるみたいに見える( ´艸`) かわいい~
あとで聞いたら写メでもOKなのを知らなかったとの事。
ちゃんと伝えてなくてごめんなさい(>_<)
<写真の掲載許可得ております>


こちら写真の加工前と加工後。
$モニカのジャンクのーと

$モニカのジャンクのーと

瞳の光や色が浅い所などは修正しています。

すっごく喜んでもらえたので本当に嬉しいです。
Cさん、お買い上げありがとうございました☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wuQtiSxHtSTrFh

4. >nekoちゃん♪

こんばんは~~ヾ(@^▽^@)ノ

長い初コメありがとう~~!ワンばんこて!!!(≧▽≦)
無関係だけど、今日のアメトーク見た? めっちゃオモロかったで~(≧▽≦)

えええ!!!ネコちゃん、注文してくれますの?
前ストラップ記事の「おこさまのストラップ」は
あきみんちゃんが注文してくれたものなのよお~♪

ねこちゃんち、犬もネコもいるのおー?Σ(゚д゚;)
ねこは居るであろうと思っておったが!!

キーホルダー全然オッゲー!!
バッグチャームにもネックレスとかにも出来るよ~何でも言ってみて☆

粘土記事なくてメンゴよ~!
でもnekoちゃんがスイーツデコに興味あるなんてもう嬉しかったー!
嬉しくてついURL教えちゃってミアネヨ~
ワークショップとか講座とかいつか絶対一緒に行こうね☆

キノコでしょ。そうよ、わたしの方が早かったわよ。
刺繍しながらツイ見てていきなりアレですもん。
マンガみたいに目こすって二度見よ。キューピー作り甲斐あるんじゃない??

>詳しくはブログの追記みてもらえれば
見た見たー!!!!(≧▽≦) nekoちゃんも先取ってた訳ね! バカだよね~~~~!!
ゆのこの山、大ウケなんだけど!! 
なじぇにそんな控えめに追記してんだ!誰も気づかねーつーのww
いや~アメトークといい、nekoちゃんといい、今晩は笑わせていただきましたm(u_u)m

写真、選びきれたら連絡ください♪
写真見てからパールやリボン、チャームを相談させてね☆ ありがとう~~!

3. 初コメですたい♪♪ねこですたい♪

ワンばんこです~♪
←カワイイワン子みたもんでつい。。
すみません(つ´∀`)つ

いや~♪あちゅんさん凄いっすね~!!
っで!実は私もお願いしたいのです♡

nekotaというだけあって、私ネコ大好きで家にもネコがおるんです~♪♪
そしてワン子も♡

妹とどの写真にしようかと選ぼうとしてるんですが、時間が合わずそれすらも出来なくて(TДT)
写真決まったらお知らせします~♡

あと質問なんですが、このストラップをキーホルダーにしたりすることってできます??
おばあちゃんがうちのワン子大好きでw

でもおばーちゃん携帯持ってなく(;ω;)
キーホルダーとかだったら使ってもらえるかな~♡なんて思い♪.゚+.(´∀`*).+゚

もし無理でも大丈夫ですからね~!
教えてください♪♪

っというか!!一個前の記事のきのこ!!!
凄いですね~!!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
お見事です!!!色合いも綺麗だし!!
お時間もかかったんじゃないですかー?


今トンの間ではキノコがアツいですね
( ´艸`)
っというかあちゅんさんの方が先にキノコを先取っていたんじゃ!!
щ(゚Д゚щ)カモーン
むしろ二人が後か!!

私も実はきのこ先取りしてたんですww
詳しくはブログの追記みてもらえればw
暇な時にwww
素人過ぎて嫌になると思いますがヽ(・∀・)ノ

では!!!
こちらのブログもいつも楽しみにしてますからね~~♪♪
_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_


2. >junさん♪

こんばんは~~ヾ(@^▽^@)ノ

いつからmoniたんに(笑)Σ(゚д゚;)
junさん、achunでいいからね~♪
お友達のワンコ、泊まりで手術か~心配ですよねえ。。。
ホントいつも居る所にいないって寂しいんだよねえ~。

さっきmachiさんからメールもらったんですが!
junさん明日福岡行くんでしょう!?Pink's Marcheにも行くんでしょう!?
いいなー楽しみですね~!(≧▽≦) あっしも行きてえなあー。
気をつけて行ってきて下さいね!
蜷川junさんのブログ、楽しみにしていまっせー☆
今年は2回目ですか? 仲良しご姉妹だからもっとお家近いといいのになあ~♪

1. ❤~かわいい~❤

きゃ~←いつもマジでこんな感じで見てる❤
moniたん。やっぱりセンスあるわんわん
U( ・(ェ)・)UU( ・(ェ)・)Uwanwan
うんうん笑ってる~~~
穏やかそうな表情で飼い主さんを見てるね~
あんずちゃんと、ウォンクンはお友達なんだね~
今日お友達のわんこが手術だったんだ~。
お泊まり手術なんだけど・・・
おうちにいない事が、とっても寂しい~って!
離れていても、こんな感じで見れたらいつも一緒
にいるようで、嬉しいよね~❤
こんな風にmoniたんみたい素敵に作ってもらえると
わんこも幸せだよね~。うん❤


profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
