スポンサーサイト


ファミリーストラップ♪


こんばんは~。
6集6集6集…(iДi)ぐるぐるオーメンです(T_T)


今回初めて4人構成のファミリーストラップを納品しました♪

$モニカのジャンクのーと

とっても小さいお写真でしたが
構図もよく、すごくいい写真でしたので
このまま修正して使わせて頂きました♪
家族で使って下さるみたいです( ´艸`)
お買い上げありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5. 遠藤と申します。ブログ拝見させて頂きました。^^

つい先日より、今さらながらア私もアメブロを始めました。まだ、使い方をイマイチ理解していませんが・・・^^。。そのため、アメブロについて、今いろいろと勉強中です。

4. >machiさん♪

machiさん、こんにちはーヾ(@^▽^@)ノ
junさん帰っちゃって寂しいですよねえ…(iДi)

machiさん、カップケーキ!?わたしも~!
自画自賛~~!( ̄▽+ ̄*)

>だんだんと形になっていくのって
うんうん、そうなんですね!こんな面白いなんてえ!
途中で「コレ絶対ダメだわ!」って思っても、最終的には「お!」ってなったり
色一つで印象が違うし、最近は直線にするのか、
グルグル縫うのかによっても違うなあ~って!ホント面白いです!(#^.^#)

>CAMP BEETLE
分からなくて検索しちゃった!! わたしこれ見た事あります!!
我家にトレーナーあったような…!
今もお持ちだなんてすごーい!!
手作りの物って簡単にポンッて捨てれないですよね!
モノを作る人はモノの大切さが分かるから大事にするって最近すごく思います。

>やっぱり手作り好きだ~~!!
あっしも~~!!
しばらくビーズ刺繍ばかりだと思いますが!
作ったらウザイくらいアップしますので
適当にお時間ある時に見てみてくださいねー♥
どうもありがとうございます~(´∀`)

3. 可愛い!!!

achunちゃん♥ 続々とビーズ刺繍作品が出来上がってますね~~~
しかも、可愛い!!
私は、最後のカップケーキが好き好き~♥
どの作品も、achunちゃんが描く絵のように、キュートでステキ (#^.^#)
ビーズ刺繍・・・・図案からおこして、形ないものが、だんだんと形になっていくのって、
ワクワクしますね。。。
わたし・・・
今 思い出したんですけど、むか~~~し(何十年前?)
自分でフェルトで印鑑入れを作って、それに
まさしくビーズ刺繍で「CAMP BEETLE」 ってお店の車の絵(フォルクスワーゲン)を刺繍してて
今でも健在だという・・・・
あ・・・(^Д^) junさんなら、このお店知ってるけど(笑) achunちゃんは知らないよねpp
意味分からなくてごめんなさい・・・
ま、そんなモノが家にあります www
ってことで、やっぱり手作り好きだ~~!!
手作りはいいなぁ~~~~
って、言いたかっただけです \_(^◇^)_/
また色々作品、見せてくださいね~♥
楽しみにしてま~す

2. >junさん♪

junさん、おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ

今日はね、朝からさっきまで、チャミペン宅で
「パラ牧をブッ続けで見る会」をしててね♪
途中ティーザー見て、カラオケ行ってww 楽しかった~(*^▽^*)

かたつむり、いいですかー!? ありがとうございます~♪
イメージはもうちょい可愛く出来る予定だったんだけど(;´▽`A``
そうなの、最後まで全く分からないの~!諦めずに最後まで!これ大事★
地道に頑張りまーす☆

いやいや、東方様が騒がしくなってきて
ビーズ刺繍どころじゃなくなりそうだよお(iДi)
またいつものダメダメ生活にならぬよう気をつけなきゃ~~!

junさん、もう本当に6集楽しみですねーー☆

1. すてき~

最後までどうなるか・・わかんない~って感じ
わくわくしちゃうね~
その感じ、今のティザー段階の動画みたいに
どきどきだね~うふふ
凄い可愛い~カップケーキの色合いも柄もすてき~
第二作目のachunちゃんの描いた絵のビーズ
すきすき~~~かたつむりちゃんの巻き巻き部分の
色合いとか切り替える感じいいにゃ~
そして、幸せを運ぶストラップ~~
ご家族で・・・❤ってすてきだわ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ビーズね。1日で出来るの?すご~い。
これからの作品も楽しみにしてま~す。
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
