スポンサーサイト


甲府へ


台湾に住む友人が、実家の山梨に帰ってたので
ひとり車で甲府へ行ってきました~


$モニカのジャンクのーと
インスタグラムを初めて使ってみた。パーキングエリアで
秋の風が気持ちよかったな~



$モニカのジャンクのーと
いいホテルでした~♪


$モニカのジャンクのーと
いいお庭でした~♪


$モニカのジャンクのーと
いいお部屋でした~♪


$モニカのジャンクのーと
いいお食事でした~♪


$モニカのジャンクのーと
いいお湯でした~♪



とても楽しかったです。
ありがとうございました~♪

昨日友人は台湾へ帰ってしまったので寂しいです(iДi)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. >gamiさん♪

ちゃんと請求書ポスティングして来たから(´0ノ`*)

あ、これね、おごってもらったの~ww
貧乏なわたしには行けない旅館だったよ~
なんてったって羽生さん将棋しにくるんだからww

キャンパーブログ楽しみにしているよん(^∇^)

5. 無題

コメントありがとー^^
さすがやること早いね gj
って、何スカこのバブルな温泉宿は?

キャンプばっかで薄汚いとこしか行ってないからウラヤマシーっす!

4. >バンビーノさん♪

バンビーノさん、こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

わし、こんなホテル泊まったの初めてでやんす~。
友人のお母様とお兄さんの奥様がとってくれて…ありがたい事です(T_T)
ココ、天皇陛下も泊まったらしいです~羽生さんも将棋してた(写真あった)ww

>一人でドライブ大好きなの
そうでしたか!! わたし、この距離をひとりで運転するの初めてでした!
そか、バンビーノさん、車で帰るんですね!
いいですよね~車で大声で歌えて楽しかった~♪

>ちょっと 寂しいね・・・
はい…(T_T)ビデオチャットで毎日会うんですけども!
赤ちゃん生まれたばかりで、触れる事ができないのが寂しいです。。。
つーか、なんならそろそろ自分で生むか。。。(^▽^;)

3. あら、素敵~

当分 こういう温泉宿に泊まんないわ~~

こういうしっぽりした場所で 美しい和食をいただくのっていいね~~

一人でドライブしたんだね~~
実は わたし 一人でドライブ大好きなの(笑)
だから 実家とか 一人で帰るときは 胸が高鳴る感じ o(〃^▽^〃)o

お友達、台湾か~~
ちょっと 寂しいね・・・

2. >machiさん♪

machiさん、ただいまです~ヾ(@^▽^@)ノ

はい、お天気よくて気持ちよかったです~♪
でも朝と夜はずいぶん寒くなりましたね☆

>台風が来ていたので、先週宮崎に行けてよかった
ホントですね!!すごく楽しそうな旅行でなによりです!

>私も姉が帰って寂しいです
そうですよね~(ノ◇≦。)わたしも寂しいです。
彼女はかつて 私の家から8分くらいのところに住んでしたので…
去年台湾行っちゃってからは ホントに寂しくて~(T_T)

>次々と映像が上がってきてる
ですね~TV出演が楽しみですね~!

1. (-^〇^-)

いい旅が出来たようですね~
お天気も良くって気持ちよさそうです♪
こちらは台風の影響で、今週末は雨・雨・雨のようです。
その前の週も台風が来ていたので、先週宮崎に行けてよかったなぁ~
と、思ったところでした。

台湾に住むお友達・・・帰っちゃって寂しいでしょうけど・・・(私も姉が帰って寂しいです)
カムバックに向けて、次々と映像が上がってきてるので、
元気もらってがんばりましょ~~~う!!
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
