スポンサーサイト


ワンちゃんとお子さまストラップ


こんばんは~。
これからデザイン業の年賀状依頼が殺到する時期です(;´▽`A``

必要とされている間は、やっぱり頑張って全部お引き受けしたい。
この時期に集中しなければいいのになあ~と思うけど、
正月は年に一回なのでしょうがない。

来年はヘビか~。
ヘビの絵たくさん描かなきゃ~(^▽^;)


先日ワンちゃんのストラップを納品いたしました。
感想は明日会う友人に聞けるかな♪
友達のお友達2名様からご依頼いただきました。
$ジャンクのーと

凛としたカッコイイワンちゃん。
$ジャンクのーと

$ジャンクのーと



$ジャンクのーと

ふんわりカワイイワンちゃん。
$ジャンクのーと


お子さま2名のストラップです♪
$ジャンクのーと
<掲載許可頂いております>


作っててとっても楽しかったです☆
お買い上げありがとうございましたー♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. >gamiさん♪

かわいいでしょう~♪
住所入りの首輪か!
ペット用の頼まれてるのよね。
一緒に作ろうかww

ヘビの絵ね~( ̄▽+ ̄*)
1点1万円ね~♪

3. かわいーじゃないの

ウチの子供には首輪でお願いしよーかな?
すぐどっか行きやがるからw

あ、蛇の絵分けておくれよー
失敗したやつでもいーからw

2. >ちえさん♪

おはよ~!いつもありがとうございます!
お友達にも宜しく伝えて下さいませ~。
この前は楽しかったね♪
お母様と一緒に次回は上映会しましょうww

1. 無題

いつもかわいいストラップをありがとう。センスが凄く良いので安心&大満足!!
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
