スポンサーサイト


11/4出店のシュミレーション


今日って11月なんですね…知らなかった(;´▽`A``

初めての出店が近づいて来ました。
先月ハンドメイド市を終えたNちゃんに
どうやってディスプレイしたらいいか聞いたりして
自宅でシュミレーションしてみました。

$ジャンクのーと

$ジャンクのーと

ああ…後ろの棚がスカスカだ…( ̄Д ̄;;
ギリギリまで何か作って埋めなきゃ…。


作った物をお知らせ。
▼いつものピンです
$ジャンクのーと
セット売りとバラ売りです
$ジャンクのーと


▼髪飾りです
$ジャンクのーと


▼ビーズ刺繍のヘアゴムとバッグチャーム
ヘアゴム、もっと作りたい…(iДi)
$ジャンクのーと


▼これも定番のバッグ
8個も作っちゃったけど 一個も売れなかったらどうしよう…(T▽T;)
$ジャンクのーと


こんな感じです。。。。
外は寒そうだしいろいろ不安です(T▽T;)


<川崎市民祭り>
11/2(金)~4(日)
わたしは4日しかいません。
●開催時間は 10:00~16:30
●会場アクセス:http://kawasaki-fest.main.jp/guide.html
 川崎駅から徒歩15分程度です。
●ブースの場所:http://kawasaki-fest.main.jp/2011map.pdf
 昨年のMAPをご参照ください。
 地図左下、北門入ってすぐ左手のわくわくげーむらんどのブースです。

当日は手作りドーナツ屋さん Happy Circle Donuts さんと一緒に出させていただきます♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. >machiさん♪

machiさ~~ん、昨晩ネックレス見たよお~!
ストーンの様なビーズ、バランスとるのが大変ですよね♪
とっ~~ても素敵でした!!

お菓子!っww そかお菓子だと思ってスルーされない様に「ピン」て書いておかなきゃっw
グリーン!これ、スペース埋めのために何気なく置いてみたんです!
雑貨屋さんとグリーン!そか~~~!(≧▽≦)

名刺かー!デザイン業のしかないから今夜頑張って作ります!
色々な輪か~~広がるといいなあ!!
いろいろ分からない事だらけでmachiさん、助かります!!

クロスですよね!でもねクロス無くてえええ
家にあるメキシカンなクロス(爆)一応持って行く予定ですが合わないだろうなあσ(^_^;) 
きゃりーぱみゅぱみゅみたいにしたいのに…もう作るので限界…

ああ、machiさんもご近所だったら是非来て欲しい(iДi)
フレーフレーコール嬉しーーーーーー!
machiさん!ありがとうございます!!

7. >junさん♪

junさ~~ん、昨晩ユノ様のケーキ見たよお~!(笑)
配置も一緒ですごいよ~ww 
食べたくないデコレーションだけど~ww 

ホントだよお~!近かったらjunさん絶対来て欲しいよ~!
しかし今回友達も来ないので一人で頑張る~~(≧▽≦)
ああjunさんの孫にビーズ刺繍プレゼントしたい…(iДi)
そんな時は是非連絡してね♪

うん!エスキモーみたいにして行って来るね!
今日はおつり用にたくさん両替してきたんだ♪
ああ、早くユノ様の動画見たい…
junさんのブログもゆっくり読みてえよお~(/TДT)/

junさん!ありがとうございます!!

6. わぁ~~~♥

о(ж>▽<)y ☆  
可愛いお菓子・・・・じゃない・・アクセサリーがいっぱい並んでるぅ~~~~♪
achunちゃん!
頑張ったんですね!!

ディスプレイのシュミレーション♥
大切ですよね。  (^u^)
achunちゃんもしっかりディスプレイしてありますけど・・・
そうなんですよね~~
グリーンちゃんを雑貨と合わせると、ぐっと 雑貨屋さんになれるんですよね~~~
あと、
バスケットとかあれば、そういうのに入れたりとか、、
achunちゃんの名刺などがあれば、
持って行っておくと、案外いいですよ!
出店者同士や、気に入って買って下さった方にお渡しすると、
色々輪が広がったりしますよ~

テーブル?には、クロスを敷いたり・・・
色々とachunちゃんカラーを出して、ディスプレイ頑張ってくださいね!!
楽しそ~~~~~う♪
行きた~~~~い♪

フレー!フレー! achunちゃん!!

5. かわいい~~~★

近かったら、寒くてもぜ~~~ったいに行く行くのにのに~~
可愛い~~ヾ(@^▽^@)ノ
バックも、ビーズ刺しゅうも、全部全部すてき~~
お星☆様の色合いも優しい感じで、綺麗だわ~
あ~ん、こんな髪飾り似合う子がいたらな~
(孫まで待つか・・・ww)

シュミレーション見て、並べ方までセンスあるな~
ってまじまじ見ちゃったよ~❤
achunちゃん風邪ひかないように、あったか~く
して行ってね(*^ー^)ノ

4. >ぽっぽさん♪

こんばんは~~ヾ(@^▽^@)ノ
まだまだ全然数が少なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Catch Meもやっと届いたので、ポチも一緒に手作り最後まで頑張ります(`∀´)

ぽっぽさん!ありがとうございます!!

3. 可愛い!

こんばんは~♪

いよいよ明後日なんですね!
可愛らしい物が沢山出来て、すごいな~(*´▽`)

沢山売れるといいですね^^
頑張って~~('-^*)/

2. >ちえさん♪

いいのよ~!友達誰も来ないから(爆)
身内に頼らずどこまで売れるか試して来るね~♪
ありがとうーヾ(@^▽^@)ノ

1. 無題

4日、ガンバって!
健闘を祈る。行く事が出来ずゴメンね♪ブログ更新楽しみに待ってまーす
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
