スポンサーサイト


ありがとうございました♪


昨日は待ちに待った!「黄金を抱いて翔べ」を観て来ました♪
とても(モモが)よかったww 原作読んでもっかい観よ♪



4日、いろいろ不安だったお祭りが無事に終りました~♪


▼わたしの商品を買って下さった第一号様です( ´艸`)
買ってくださったのは薄紫のブローチ。
「ジャケットが古くなってきたので胸につけるわ~」と言っていただきました。
$ジャンクのーと


▼ディスプレイはこんな感じ。クロスは間に合わなかったです(T_T)
$ジャンクのーと

そのかわり、袋は前日に旦那殿に手伝ってもらい作りました(^▽^;)
$ジャンクのーと



▼新しく追加したものも売れました。ちなみにリボンのバレッタ300円♪
$ジャンクのーと
$ジャンクのーと


右隣では 焼きドーナツ屋「Happy Circle Donuts」さん が
すごい勢いでドーナツを売っておられました。
$ジャンクのーと

$ジャンクのーと
もちもちしていてすっごい美味しかったです。



▼こちらは左隣で一緒に販売した作家さんの I.Yさんの作品です☆
これはわたしが買ったものと、わたしのピンと物々交換したものです♪カワイイ~~
$ジャンクのーと


今回初めて自分の手で売ってみて
お客さんと話をしたり、とても楽しかったし勉強になりました。

「もいっこ買わないと後悔すると思って~(><)」と
何度も足を運んでくださった方もいたり(iДi)
少ないお小遣いで買って行ってくれた子供たちもいて
とても嬉しかったです。

お隣で大変お世話になったI.Yさん、
ドーナツを一生懸命売っていた旦那殿のいとこのMちゃんと
「Happy Circle Donuts」のスタッフのみなさま、

遠くから来てくれたMちゃんのママ、
旦那殿の母上様、
そしてお買い上げくださったみなさま、

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

P.S.あと送り迎えしてくれた旦那殿にも感謝です( ̄▽+ ̄*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. >ぽっぽさん♪

ぽっぽさん、こんばんは~!
遅くなってごめんなさい!!(iДi)

>川崎市民祭り、お疲れさまでした。
出店前のお励ましも ありがとうございました~(iДi)

>とても賑わったんじゃないかしら。
はい!ただ「かわいい~~~」と見てくれる方は
ものすごくたくさんいらっしゃったのですが
なかなか買ってくださらないものだなあという印象でした。
まだまだだなあ~と思いました~☆

逆に買って下さった方には本当に感謝感謝で♪
1個1個絶対に手を抜いちゃいかんなぁ~って思いました(*^▽^*)
数をこなすより質をよくしたいと思いました。

はい、とてもいい経験をさせていただきました。
自分の手で売るといろいろお話も出来てすごく勉強になりました!!!
ぽっぽさん、報告記事にコメントありがとうございましたー♪

3. お疲れさまでした

achunちゃん、こんにちは♪

川崎市民祭り、お疲れさまでした。
ディスプレイもとっても素敵に出来て、可愛い品物も一杯で
とても賑わったんじゃないかしら。

自分の手作りの品を気に入って買って下さる方がいるなんて
すごく嬉しいことなんでしょうね!

ブローチもバレッタもビーズのチャームもとっても可愛らしいし
人気だったんじゃないかしら。

とっても良い経験も出来たお祭り。
本当にお疲れさまでした(*´▽`)



2. >machiさん♪

出店終ったら賀状の〆切迫っちゃって!
遅くなってごめんなさーい!!(iДi)

machiさん、アドバイスやお見守り、ありがとうございました!!
はい!お天気がよくて暖かくて本当によかったでーす☆

>直接お客様とお話しが出来るって、楽しいもんね!
ほんと直接お話して売るって楽しいんですね~!

>何回も足を運んで下さったお客様
本当にありがたかったです。
すごい励みになりましたし、少し自信にもなりましたヾ(@^▽^@)ノ

はい、母上も遠方から来て下さり、しかも数点お買い上げくださって♪
ありがたいことです~☆

黄金!見て来ましたね!
machiさんは原作読んでから見ましたか?
わたしはまだで!すんごい読みたくてたまらないのです~!
早く読みたい~~(´∀`)
報告記事にコメントありがとうございましたー♪

1. お疲れ様でした~

(*^ー^)ノ
achunちゃん♥ お疲れ様~
お天気も良かったみたいですね!
野外の時は、そこから心配だもんね。。。

ディスプレイもバッチリで、小物ちゃんたち・・・皆さんに見て頂けて
嬉しかったでしょ~~う
直接お客様とお話しが出来るって、楽しいもんね!
何回も足を運んで下さったお客様の気持ち・・わかります!!
だって~ 可愛いもん~~♥

旦那様がお手伝いして下さった袋も可愛い~(-^〇^-)

旦那様の母上様も来てくださるなんて~~~
いいですね~~~♪

”黄金” 私も明日やっと行けそうです!
楽しみ~(#^.^#)
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
