

大阪へ発送しました


*pommier* 2DAYS SHOP
2012年12月2・3日 (日・月)
時間:10:00~16:00(3日は9:00~)
場所:大阪府noboru宅
詳細:natural home*


仕事が忙し過ぎて
合間合間に作成するのが本当に大変だった~(T_T)
今日の午前中に時間出来たのでやっと発送しました。

サクっと紹介させていただきます。

「ポンポンゴム」4個 (もう1種ありますが写真間に合わず…しょぼん
$ジャンクのーと
$ジャンクのーと

「リボンバレッタ」3個
$ジャンクのーと

「星のバッグチャーム」1点(今回綿も入れて立体にしたのですが、写真間に合わず…しょぼん
$ジャンクのーと

左/「綿入りキノコのビーズ刺繍ブローチ」大小1個ずつ 右/「キノコ刺繍ヘアゴム」4個
$ジャンクのーと

「スナップピン」5個(お人形ですみませんあせる
$ジャンクのーと

「デコピン3点セット」9セット(3セット写真間に合わず…しょぼん
$ジャンクのーと

「デコピンバラ売り」12個
$ジャンクのーと

以上です。


たくさん売れます様に。
noboruちゃんよろしゅうたのんますm(_ _ )m




コメントの投稿

非公開コメント

2. >machiさん♪

machiさ~~んこんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
今日はどうやら仕事で徹夜チックになりそうです…トホホ…

>真心が込められてる感じが伝わってきます
ホントですかー? いつもありがとうございます!うううぅ…(ノД`)

そうそうお庭! わたしも今回に限って「滝」が欲しくて!
最後までやるとこんなにキツいとは知らなかったよー!(T▽T;)

>私もクリスマスに向けて
machiさんもお庭でお会いしたときクリスマスの作品って!
それとは別に12月に四つ角マーケットがあるのでしょうか??
今度こそ雨じゃないといいねー!!
楽しみだなあ~~! 楽しんで作って下さいね!
ファイティンで~~す♪
いつもありがとうございます!!

1. パチパチパチ♪

o(〃^▽^〃)o
忙しい中 作品作りも頑張っていたんですね!!
とっても丁寧に作られてるって、
写真見ただけでわかりますよ~~~~
ひとつひとつ・・・
achunちゃんの真心が込められてる感じが伝わってきます♪
きっと沢山の方の目に触れて、大阪でお嫁に行っちゃうと思いますよ(#^.^#)

私もクリスマスに向けて、いっちょ頑張るぞ!!
お庭にハマりすぎてて、ちょっと反省(_ _ )/
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
