スポンサーサイト


出品のお知らせと九州♪


こんばんは~♪
11月の連休が終ってからの激務は想像以上でした・°・(ノД`)・°・
引き続き明日もあさっても過酷な労働は続くのであった…。

そんな中、急きょ 川崎市民祭でお世話になった「Happy Circle Donuts」さん
12/10(月)から2週間、ヘアアクセ等を置いてもらう事になりました♪

月曜の午前中 ダッシュで陳列に行ってきます ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$ジャンクのーと
新作もちょっとあります。陳列した後写真UPします。
アクセは40点以上もあるので、よかったら来て下さいー♪
ドーナツもすっごくモチモチしていて美味しいです!

アクセスはコチラ → 
最寄駅はJR川崎駅か南武線の矢向駅です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして忙しくて書けませんでしたが、11月の連休
じいちゃんに会いに長崎に行って来ました。

$ジャンクのーと
▲来日てww じいちゃん元気そうなんですけど実はそうでもなくて…またすぐ行きたいです

その後、念願の有田焼で有名なあの「ありた」へ 叔母に連れてってもらいました♪
5月の連休が本当の陶器市なんですが、
今回は運良く「ちゃわん祭り」が開催されていました。

$ジャンクのーと
▲小鉢を200円や500円で購入。箸置きは100円だった!

最近すっかり寒くなってきたので
風邪をひかぬよう お気をつけ下さい~ヾ(@^▽^@)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kbeujUNwVLFLnmhPrg

3. ブログ拝見しました★

ブログ拝見しました☆seijiです!初めまして!シルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてます!また遊びに来ます☆

2. >ぽっぽさ~ん♪

遅くなってごめんなさ~い~~(。>0<。)
ぽっぽさん、ソウルまた行かれたみたいで驚きました!羨ましいなぁ~!!

はい、じいちゃんカメラ向けたら元気にピースしてくれたんですけど
体調悪いみたいなんです。
すぐ行ける場所にいたらいいのになあ…(T_T)

>多くの方達に買って頂けると良いですね^^
ありがとうございます!!

>お神輿?
そうなんです!書くの忘れちゃった(T▽T;)
お茶碗で出来た神輿なんですよお~~キレイですよね!

我が家も新しい食器を置く場所確保は大変ですが!
食器が良いと、ご飯がとっても美味しくいただけて満足ですー♪

1. こんばんは~♪

achunちゃんのおじいちゃま、お元気そうなのに。
achunちゃんの顔を見たら、どんどん元気になって行くんじゃないかしら。
またすぐにでも行かれると良いですね~^^

自分が一生懸命に作った物をお店に置いて頂けたり
買って頂けたりしたら、最高に嬉しいでしょうね♪
多くの方達に買って頂けると良いですね^^

ちゃわん祭りの右側の画像はお神輿?
お茶碗で出来たお神輿かと思っちゃった^^

最近は食器棚の中ももう一杯なので、なかなか新しい食器とか買ってません^^;

素敵な陶器と出会えて良かったですね^^


profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
