スポンサーサイト


Happy Circle Donutsさんにて販売中


本日から22日(17時30分)まで
Happy Circle Donutsさん にて販売中です。


家を9時に出てダッシュで陳列に行って来ました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$ジャンクのーと
ディスプレイはこんな感じ。
棚いっぱいにこんもり置かせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

後ろのボードは、叔父から届いた干物の入ってた発砲スチロールのフタに
リネンの布をガムテで貼って作りました♪
画鋲の取り外しがとっても楽☆ 軽いのも◎!

新しく作ったもの(一部)です。
▼バレッタです
$ジャンクのーと

▼ポンポンゴムです
$ジャンクのーと

あとは急いでたので ほとんど撮り忘れてしまいました(T_T)


モチモチドーナツもコーヒーもとっても美味しいです~♪
ヘアアクセはたくさん売れたら嬉しいですが、
ドーナツを買いに来たお客様に見ていただくだけでも!と思います(^∇^)

アクセスはコチラ → 
最寄駅はJR川崎駅か南武線の矢向駅です。


2週間、どうぞ宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CYuTUBcFvcwzPxq

2. >ぽっぽさん

こんにちは~~!!
いいんです!わたし、ブランド名も
アッチュンに変更しようか迷ってるんです(笑)
すごく気に入ってるので、いつもどおり呼んでくださいまし~♪

>可愛い物が詰まってるっていう感じ
めっちゃ嬉しいーY(>_<、)Y ありがとうございます!!
もうちょっとサーカスっぽくしたかったのですが、
商品が多くてスペース的に無理でした~(^▽^;)
什器ももう少し手を加えてみたいです☆
いつもありがとうございます~!ヾ(@^▽^@)ノ

1. すごい!

こんばんは~♪

すっごい可愛い~~♡

Monicaちゃんが作った(ごめんなさ、先日はあっちの名前で書いちゃいました^^;)
ヘアアクセ、手作りのぬくもりが感じられて、とっても素敵。

ディスプレイは盛り沢山で可愛い物が詰まってるっていう感じですっごく素敵♪

いいな~、こんな風に2週間も自分の作品を置いて頂けるなんて^^

profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
