スポンサーサイト


60個のペンケース

こんばんは〜。

ずいぶんご無沙汰しております。
体調が悪くてPCを全然開いていませんでした!
まだ回復していませんが、今日はまだマシなので報告だけでも…(^▽^;)

60個のペンケース、3月の中旬に納品しました。
これから体調が戻り次第、ビーズ刺繍で小物をたくさん作りたいです!(≧▽≦)

0402-1.jpg
▲教室のお名前入りチャック用のミール

0402-2.jpg
▲こんな具合に装着しました

0402-3.jpg
▲中面にもアイロンプリントで教室のお名前入れました♪

0402-4.jpg
▲うまい棒2本+チョコレート1個入り♪

0402-5.jpg
▲こんな柄もあったりします

0402-6.jpg
▲ピッタリ入る段ボールに61個納品

以上ですヾ(@^▽^@)ノ


最近「桐島、部活やめるってよ」と「最強のふたり」を観ました。
どちらも最高でした!

「桐島、部活やめるってよ」は、やっぱりたくさん賞をとっただけあって脚本がすごい!
「最強のふたり」は、あまり親しみのないフランス映画なのですが、最高によかったです!

今日は「黄金を抱いて跳べ」のDVD発売日です!
この映画も面白いので、もし観ていない方いたら是非〜!


ではまた〜♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>gamiさん♪

お疲れさま!
洗濯機の件はありがとう〜(・∀・)

>くれぐれも身体お大事にねー
ありがとう〜色々教えて下さい ♪

>あと1個作ってボクに下さいw
なんでや( ̄▽ ̄*)

No title

お疲れ様!


くれぐれも身体お大事にねー

でも、あと1個作ってボクに下さいw

>ちえ♪

いつもありがとう〜!
数が多い分、1個1個に時間かけれなかったもんで
どうにか個性を出そうと頑張りました(^ε^)
少し調子戻って来たから、暇な時遊びに来て〜☆

素敵な作品。チャームや中にタグがあるとかなりのオリジナル感が出るね!!流石!!
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
