スポンサーサイト


玄関ペンキ塗り(2)

こんにちは。

マスクマンのビーズ刺繍、
何度もやり直しをしてほぼ完成☆
後日ご紹介させてください。

その前に…
しつこいようですが玄関ペンキ塗りの記録を少々(・∀・)


0529-1.jpg
▲塗る前

0529-6.jpg
▲定着させる為の下地を塗ります

0529-2.jpg
▲ペンキを少しずつ薄ーく塗ります
わたしは見ているだけではありませんよ。ちゃんと一緒にやっていますよ( ̄ヘ ̄)


0529-3.jpg
▲玄関からリビングにつながる扉も塗りましょう

0529-4.jpg
▲塗っている途中です。わたしはマスキングをキレイに貼る事に余念がありません


0529-5.jpg
▲雰囲気、全然違います!
ノブが金だとお上品なエステサロンみたいですので
黒のサビ風に変更、塗料を購入予定です

0529-7.jpg
▲玄関から見た図。だいぶ玄関まわりが明るくなりました!!ヾ(@^▽^@)ノ

あとは、風呂場の扉とトイレの扉と、ひとつ小さな窓があるのですが
そこいらを白くすれば完成です


See You〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ちえ♪

ダンディwww よく働いてくれてます(笑)
マスクマン、3つ作って2つ失敗 (>_<)
数こなさないとやっぱりダメだよね〜〜!!頑張る!!

ダンディーな職人(笑)いけてます(^-^)v
マスクマン!!楽しみなんだなぁ~。
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
