スポンサーサイト


毛糸のポンポンゴム

こんにちは〜♪

6/23にギャラリー様との打ち合わせに行ってきました〜。
したらそこに、学生時代の友人が4名いてビックリ!!
同窓会を11月末にやるみたいで、その打ち合わせかな?
ああ、行けるかなぁわたし(iДi)
少しの時間でしたが楽しい時間でした♪

今週はPCで「あまちゃん」見ながら
ポンポンゴムの量産をしました。

0702_20130704125948.jpg
▲写真をちゃんと撮る時間がないので、適当に撮ってフィルターでごまかすの巻(^▽^;)
 新作がかわいく出来たので、またちゃんとお見せします☆

ポンポンゴム作りに飽きてきたので、DMやポスター作成に入りました。
ラストスパートはビーズ刺繍に使いたいと思ってるんだけどな。。

また詳しい事はお知らせします♪

See You♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>gamiさん♪

ポンポンゴムかわいいでしょう? どう? 奥様にお一つ( ̄∀ ̄)
>帆布のトート
布持参してくれたら作ってもいいよ〜!!!
>いざってときにはボクも立ち会った方が
結構です(笑)

わたわたした感じはよく出てますねw

家のキャンプ道具入れる帆布のトートとかつくってくれよ。

いざってときにはボクも立ち会った方がいいんですかね?爆
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
