スポンサーサイト


Handmade in Japan Fes 2013

こんにちは〜♪
週末は旦那殿にお願いして
ビックサイトで行われた「Handmade in Japan Fes 2013」に
車で連れていってもらいましたーヾ(@°▽°@)ノ

0720-1.jpg
▲ビックサイトのソフトクリーム、超絶ウマかったです☆

去年11月に行った「Design Festa」より3分の1〜半分くらいの規模かな。。。
それでも全部見るのに4時間かかりましたから もうクタクタでした〜(x_x;)

女子力が高くてアクセサリーブースが多かったですね〜。
デザフェスの方が欲しい物が沢山あったけど、
今回じっくり見れて思ったのが、皆さんのディスプレイ力の高さ\(゜□゜)/

0720-3.jpg

0720-4.jpg

0720-5.jpg

0720-6.jpg

ディスプレイばかり目がいってしまうのも、展示が控えているせいかな…(^▽^;)
とにかく皆すごかった〜! すっごく楽しかったし刺激になりました!

0720-8.jpg
▲夕方5時頃のビックサイト入口。空が高くて気持ちよかった〜♪



★ 9月までしつこく宣伝させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ★
2013.9.1.sun - 9.29.sun 11:00~23:00
初日_9.1.sun 15:00から 最終日_9.29.sun 19:00まで

Gallery Conceal Shibuya(ギャラリーコンシール渋谷)にて展示販売させていただきます。
click! Gallery Conceal Shibuya home page



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>gamiさん♪

ホントに暑いよね〜(T▽T;) キャンプ場の方が確実に涼しそうだ。。

アクセブーズ以外は男性も多くいたけどね〜
「Handmade」ってワードがすでに女子っぽいもんね!

>こりゃ僕が一人でフラフラしてたら捕まる
うん、確かにgamiさん「1人」だと怪しいわな(`∀´)www

No title

こんにちわー
毎日暑いから大変だねー。お体にきをつけて。

確かに女子力が渦巻いている現場だねー。
こりゃ僕が一人でフラフラしてたら捕まるレベルだわ(笑)
profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
