

引っ越し完了★

初のテスト投稿です。

FC2のテンプレートのカスタマイズは素晴らしい!
やはり自由度が高いし、
なんと言っても!
これからの時代はスマホのHTMLもいじれるのは大きいです!

PC用のテンプレいじりには慣れているのですが
スマホはなかなか難しくてコレが限界…(。´-д-)
でもPC用となんとなーくイメージは合ってるんじゃないかな。。。
まだまだやり足りないけど、とりあえずこれでいいや。

0131.jpg

左がFC2の提供しているテンプレートの「basic_black_st」。
右がそれを元にカスタマイズしたテンプレート。

ついでにPC用のテンプレートは「cleanly_green」を使用。
そのまま使うとこんな感じでした。
0201.jpg

お借りしておきながらCSSをいじるのは申し訳ないのですが
でも一番キレイな配置だったので使わせていただきました。

引っ越し前のブログにも書きましたが、
今までのブランド名の「monica」は私が10年近く通った
油絵教室「モニカフォーラム」の名前からとらせてもらいました。

でも最近「monica」という名前がキレイ過ぎて
全然自分らしくないなぁーとしっくりこなくて…(;´▽`A``

なので、「achun(アッチュン)」という
すっっっごく気に入っているネット上のあだ名ww を
今後のブランド名にしてやっていきたいなって思っています。

気持ちも新たに☆
宜しくお願いします。

achun[あっちゅん]より


↓よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ




寒中お見舞い申し上げます(&#59;´▽`A``

すっかりご無沙汰しております~♪

お正月は実家の猫が逃走し、元旦から2日間探し続けるという
最悪な幕開けだったのですが…(^▽^;)…まあ無事見つかりまして…。
ウチのネロちゃん↓
$ジャンクのーと

なので、こんなもんを作ってやりましたよ(ネットで注文:名前住所電話番号入り)
もう逃げんなよ( ▼皿▼)

$ジャンクのーと


今のところ手作りの作業はご注文もない状態でのんびりです。
なので簡単な上着を作ってみました。
$ジャンクのーと

連休はワークショップ行ったり、
$ジャンクのーと

友人がギャラリーでトークショーをやるというので見に行って来ました。
何度か吹き出しそうになりながら見守りました…( ̄▽+ ̄*)

$ジャンクのーと

Skypeでフランスの作家さんも交えてお話。
この方がすっごく魅力的な人でした(あの頭に鳥かぶってるお方ですww)。
旦那さんはフランス人でバクテリアの研究をしてるんだって。

作品も素敵だったので、わたしもピアスを購入しました。
もう全部欲しかったですよ~!
今はココで買えるようです。
http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/80off181
▲「OFFICE BACTERIA」オフィスバクテリア
パリ在住のアーティストKanae Briandetさん と画家 池平徹兵さんによるコラボブランド。



わたしも今年は
ピアスや指輪、ネックレスを集中して作っていきたいと思っていたので
すっっごい刺激になりました~~。

今年もあたたかく見守っていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。


はじめまして

はじめまして atsuと申します。
アメブロでブログを始める事にしました。


スキルアップの為にも人様にお見せして
日々進化出来たらいいなと思っています。
4649お願いしまーす。


monica

profile

achun

Author:achun
もの作りが好きです。
特にアクセサリー作りと
ビーズ刺繍に凝っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2013年10月に女児を出産。
子育てに仕事にもの作り。
両立できるよう日々奮闘中です。
尊敬する人はさかなクンです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆ www.atsuroom.com
◆ facebook
◆ instagram

welcome
FC2 blog ranking
↓よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

e-mail[contact]
ご用のある方は下のフォームから
お気軽にご連絡くださいませ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
archive
category
comments
research
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code
QR
